google-site-verification=CfNY1IH_ACcpIUbmEEizuvF9i3xSBuAD3CxKf3lPvc0 さようならTDR250:旧車の棲むガレージハウス:So-netブログ
SSブログ

さようならTDR250 [バイク]

今回はちょっと悲しい

でも仕方ない報告です


大事に育ててきた

TDR250を手放しました


20201025_101749.jpg


お店で安く買ってもらって

高い金額で売られるのも

しゃくだしコンディションは

自信があったので

SNS繋がりの2ST好きな

人にお譲りしました


2年前に

エンジンオーバーホールして

色々と新しくなっているのですが

バイク屋さんへ売ってしまうと

上限でもオークション相場の

データしかなりません

それはノーマル状態で

キレイで絶好調な個体!

そんなんあるかい!!!(笑)


そんなこんなで

理由はいくつかありますが

無事に買っていただき

第二?の人生を

遠い熊本の地で過ごすことになりました


ツーリングスポットが多くていいな~


先日、デポへ持ち込んで

その足で春日部へ持ち込んで


20201029_095438.jpg


廃車などの手続きをして

本日無事にバイクが到着したと

連絡がありました


デポに持ち込んだ時も

絶好調で

これぞ2ストっていう加速を

最後に味わいました

新潟までも普通に走ってたな・・・


20180901_145000.jpg


20181103_142952.jpg


あまり乗らないで

飾っておくのも嫌いだし

好きな方に乗ってもらった方が

バイクも嬉しいと思います。


ありがとうTDR250!


まだまだ元気で走れよ~!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。