google-site-verification=CfNY1IH_ACcpIUbmEEizuvF9i3xSBuAD3CxKf3lPvc0 やっとバイクに乗れた:旧車の棲むガレージハウス:So-netブログ
SSブログ

やっとバイクに乗れた [バイク]

しばらく週末ごとに
天気が悪かったので
書くネタも無く
放置してました・・・


やっと3連休で
隙間をぬって
バイクに乗れました


とにかく湿気が酷くて
室内保管でも嫌になりますね・・・


まずは
TDR250に乗ります

2ストなのでガスさえ行けば
エンジンはあっけなく始動!
煙モクモクだけど・・・

エンジンが暖まれば
クリーンになりますよ


20190713_150023.jpg

首都高を少し走って
街中走ってエンジン回し
熱を入れてきましたよ


久しぶりの2ストは
パィ~ンと気持ちイイですね


1日おいて
次はアラレのGPz750です

こちらもFCRですが
始動は1発でした

暖気してから出発!


20190715_120606.jpg


同じくエンジンにしっかりと
熱を入れてきました
いたって快調です


そしてストリートトリプル
一番楽で気楽なバイクです


軽いしインジェクションだし・・・

GPz同様
エンジン、可動部をしっかり
動かしてきました

20190715_122032.jpg

今年中にタイヤは交換かな~
少し硬い感じがします


R1200STにも
乗ろうと思っていましたが
雨が降りそうになってきたので
断念しました


その代わりに
以前から気になっていた
張り出した純正ミラーを
交換します


BMWはネジピッチが
1.5mmなので
変換アダプター待ちでした


取りつけてみると
ハンドル幅に収まって
純正より狭くなりましたね

20190713_201104.jpg

純正も振動でよく見えないので
あとは走ってみてどうかな?


思ったよりミラー面も
大きくてグッドでした
安いのに高級感あるし!


せめて週末は
1日だけでも
バイクに乗れる日が欲しいですね~


鮎ツーリングも行きたいし・・・




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

tomi_tomi

TDR250 懐かしいです。6年ほど前までは黒のTDRでブログUPしてました。最高の250でした。
by tomi_tomi (2019-07-18 16:04) 

かいちょ

tomi_tomiさん
黒も引き締まっていいですね~
色はこだわってなくて良い個体で出てきたのが青でした!
by かいちょ (2019-07-20 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。