google-site-verification=CfNY1IH_ACcpIUbmEEizuvF9i3xSBuAD3CxKf3lPvc0 雑誌の取材:旧車の棲むガレージハウス:So-netブログ
SSブログ

雑誌の取材 [ガレージ&家]

週末は以前取材を受けた
ミスターバイクBGの方から
クルマとバイクの旧車特集の
本を出すので、あらためて
再取材させて欲しいと依頼があり
その取材を受けました

私の右腕がいうことを聞かないので(笑)
お手伝いにN光君が来てくれました
写真を撮る時に
バイクを入れ替えたりで
けっこう大変なんです

まずは、近くの駐車場を無断(笑)で借りて
写真撮影です

S30ZとZ1100GPと
妻のGPz750を出します

NCM_0322-11.jpg

何度と無く位置を入れ替えたりして
撮影は終了

次はガレージに戻って
また撮影です

NCM_03301.jpg

スイフトスポーツは仲間はずれです(笑)

もうちょっと前なら
R1100Sが
もうちょっと後なら
タイガーが合ったと話すと
残念がっていましたね~

撮影が終わってからは
家の中でインタビューです
ページ数も増えるようなので
全て終わった頃には
陽が暮れていました
インタビュー記事が足りなければ
後からメールでお願いしますとの事でした

同じ趣味嗜好で
しかも夫婦というのは少ないらしく
かっこうの餌食です

バイク仲間でも紹介してと言われたけど
バイクは旧車や珍車はいるけど
さすがにクルマと両方は居ない・・・

楽しみに雑誌が出るのを待ちましょう!


そして
いよいよタイガーが納車です
来週末には取りにいけそう

そして新しい事実がありました

やはりリヤサスについては
社外のリプレース物が付いていました

IMG_1028[1].jpg

社外品ならオーバーホールとか出来そうですね

そしてリモコンのような物は
社外のセキュリティでしたが
機能していなければ
取り外すそうです

IMG_1022[1].jpg

どうなったかな~?

いや~楽しみです

そして2週間後には手術なので
早く治して乗り回そう!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

さすけ

なんか?

雑誌に顔入りででちゃうのですか?

ねこちゃんも出ますかね?
by さすけ (2013-09-30 19:02) 

かいちょ

こんばんは!
顔もモザイク無しで出ます(笑)

写真は撮ってましたがネコは出ないと思います・・・
by かいちょ (2013-09-30 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

情報収集中!ナンバー取れました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。