google-site-verification=CfNY1IH_ACcpIUbmEEizuvF9i3xSBuAD3CxKf3lPvc0 ナンバー取れました!:旧車の棲むガレージハウス:So-netブログ
SSブログ

ナンバー取れました! [バイク]

納車整備も終わり
車検も受けて
タイガーくんは配送されました!
おそらく今週末引き取りです

その前に
バイク屋さんから整備記録と
車検証が到着していました

なかなか親切です

心配していた
バッテリーやプラグ
なども交換してもらっています

後の交換部品としては
オイルフィルターやオイルなどでした

整備記録では法定点検が主ですが
大きな問題は無さそうです

あくまで納車整備ですから
手元に来たら点検と整備を
キッチリやりましょう

車検後なので
ナンバーも決定しました
すっごい覚えやすい・・・
狙ったのかな?(笑)
バイクって希望ナンバー取れたっけ?

まだ現車は見ていないので
何とも言えませんが
気になっている点もあります

まずはリプレースされているリアショック
良い方に行けば良いのですが
短かったりリンクも変わっていたりすると
初期状態が分からないので
やっかいかな~
後を下げていれば
フロントも下げていると思うので
初期値が分からないとねぇ・・・

普段はパニアケースはずすので
それの置き場所も考えないと・・・

そして
ガソリンタンクが樹脂製なので
立ちゴケや転倒をすると
多大なダメージがあることは
マントラで経験済み(笑)です
ドイツのメーカーから
エンジン&タンクガードが出ていたので
それも頼んでおきました

こんなのです

tigerbar.jpg

シートが高いので
これがあれば安心です

アフターマーケットパーツに関しては
国内では買えそうにないので
こちらは海外サイトになりますね

それでも販売代行や
日本代理店のあるメーカーも
存在するので
こちらを活用することになりそうです

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雑誌の取材タイガー到着~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。