google-site-verification=CfNY1IH_ACcpIUbmEEizuvF9i3xSBuAD3CxKf3lPvc0 整理整頓:旧車の棲むガレージハウス:So-netブログ
SSブログ

整理整頓 [ガレージ&家]

このところ
墓地やら仏壇やら
色々と購入していましたが
あと1つ
大物を買ったのを忘れてました

と、言うのも
サーキット走行などで
スタンドとか発電機とかを
揃えていったら
ガレージが手狭(怒られそう・・・)に
なってきたんですよ・・・

どうにか
スッキリさせたかったので
思いきって庭に設置する
物置を買ってしまいました

GC-70.jpg

横幅200cmと
高さも190cmくらいあるので
かなり収納できそうです

これで滅多に使わない物を
物置行きにして
ガレージ内を整理できそうです

昔のキャンプ道具とか
コンロも3つもあるし
燻製を作るのまであるからな~
壁にある棚に置いている物を
整理できれば
落ちないようにすれば壁に
スタンドとか掛けられますね

R1100Sも
この週末には帰ってきそうなので
エンジン置場もいるし・・・

もうこれ以上は
大きい物は増えないと思うので
早くスッキリさせたいですね~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

smaki

>ガレージが手狭・・・・
なんだって〜(笑)
by smaki (2012-02-17 00:18) 

かいちょ

すみません・・・
慣れとは恐ろしいもので(笑)
by かいちょ (2012-02-17 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

な~む~敵は寒さ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。