google-site-verification=CfNY1IH_ACcpIUbmEEizuvF9i3xSBuAD3CxKf3lPvc0 な~む~:旧車の棲むガレージハウス:So-netブログ
SSブログ

な~む~ [その他]

先週末は
バイク関連の買い物の他に
2つほど買い物をしました

1つ目は
何だか知らない間に
買ってしまったというか
安かったので無意識に・・・(笑)

非接触型の表面温度計測機です

CA3I0226.jpg

安いので精度は?ですが
それほど大きくもズレないようです
どこで活躍するか分かりませんが
バイクでちょろっと走ってきて
シリンダーヘッドを測ると
99℃でしたね
タイヤは22度・・・低い・・・

ちなみに
ネコさんを測ってみると
以外に表面温度低い・・・(笑)

まぁせっかくなので
ちょこちょこ使ってみます

そして
もう1つが
お仏壇
です

今までもあったのですが
小さいため
これからの事(笑)を考えて
大きな奴にしました

photo_1202_04_b.jpg

もちろん
絢爛豪華な物ではなく
木目の地味なタイプです

来月には
四十九日ですので
何とか間に合いそうです


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

smaki

次なる散財もとい設備投資(笑)はデーターロガー搭載で!
by smaki (2012-02-15 22:26) 

かいちょ

データロガー・・・
私は感覚で走ってしまう悪い癖が・・・(笑)
現実を見せられるのが怖いのかも~(笑)

そうそう
また書きますが、もう1こ買ったのありました。
by かいちょ (2012-02-15 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FCR仕様変更整理整頓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。