google-site-verification=CfNY1IH_ACcpIUbmEEizuvF9i3xSBuAD3CxKf3lPvc0 敵は寒さ!:旧車の棲むガレージハウス:So-netブログ
SSブログ

敵は寒さ! [バイク]

明日は久し振りの
サーキット走行です

気温も低くて
コンディションは良くないけど
身体の慣らしと
各部のチェック
をメインに楽しんできます

バイク仲間でもあり
会社の従業員でもある
N光くんがトランポを
出してくれるというので
好意に甘えて積んでいって貰います
smakiもお手伝いにきてくれ
2人ともサーキットでの動きは
とても慣れているので
頼りにしちゃいます

タイムを出しに行くと
100%コケる!と
明言されていますので(笑)

先週末に
ロングファンネルにしてから
ちょこっと試乗した感じでは
けっこうフィーリングが変わったので
こちらにも慣れないといけませんね

特にタイヤの空気圧に関しては
ハイグリップでサーキットを
走っていないので
いくつか試してみたいと思います

新しく入れたFCR37については
サーキットだからと言って
普段街乗りに使っているバイクですから
大きくハズれてはいないと思うので
過渡の部分をチェックします
気になるのは
ST-Ⅱのカムと
ファンネルの相性というか
やっぱりフィーリングが気になります
ただ全体的に乗りやすい方向が
結果的にタイムにも影響すると思うので
まずはテストです!

そういえば
ちょっと前になりますが
ツーリングや
サーキットでも使えると思って
コンツアーという
HDカメラを買いました

img_roam01.jpg

いろんなマウント方法がありますが
ヘルメットに付ける方法は
イマイチ不安なので
カメラ用のマウントを使う予定です
モトクロスでも使っているので
大丈夫だとは思うんですが・・・
GPの場合は
取り付ける場所が限られるので
こちらも明日テストしてみます

R1100Sは
取り付け楽なんだけどな~

とくかく
今の時期は
寒さとの戦いになりそうです!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。