google-site-verification=CfNY1IH_ACcpIUbmEEizuvF9i3xSBuAD3CxKf3lPvc0 対決!:旧車の棲むガレージハウス:So-netブログ
SSブログ

対決! [ネコ]

IMGP26731.jpg

先日、アラレの実家で飼っている
ワンコの「パク」を家に連れてきた

うちのニャンコである、うずが
どういう反応をするか
ちょっとドキドキしたけど
玄関を入るとパクがいるにもかかわらず
いつものお出迎えポーズ・・・

パクはネコが大好きなので
うずに寄っていく
すると
うずも威嚇するわけでもなく
近づくのを見ていて
鼻先がくっつくほど接近!
しかし
パクがもっと近づこうとした瞬間
ペシッ!と軽いネコパンチ炸裂!(笑)
爪も出ていないので
「あっち行けよ~」って感じだった

ネコが大好きなイヌと
自分の縄張りにイヌが来ても平気なネコ・・・
変なの・・・

パクは遊びたくて仕方ないので
うずに近づくけど
うずはサッと逃げたりして
別に居てもいいけど
ちょっかい出さなければいいよ、って
悠然としています

う~ん、そんなもんなのかなぁ?
さすがに大人しくて
誰にでもなついてしまう
うずでも
ワンコが来れば別だと思ったのだが・・・

写真では睨み合っているようですが
実際はぜんぜん平気でした

これならパクを預かる時にも
時間があれば慣れてくれそうです!

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yuri

パク初めて見ました。
噂には聞いていたけど、チワワの後姿じゃないです(^^;
チワワなんですよね!?
by yuri (2008-06-28 02:23) 

かいちょ

パクです!
チワワです!
血統書もあります・・・

顔は刺激的なため自主規制で
後姿のみとなっております(笑)
by かいちょ (2008-06-28 13:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。