google-site-verification=CfNY1IH_ACcpIUbmEEizuvF9i3xSBuAD3CxKf3lPvc0 またまたネコ(笑):旧車の棲むガレージハウス:So-netブログ
SSブログ

またまたネコ(笑) [ネコ]

IMGP11051.jpg

最近は
ネコブログになりつつあります(笑)

久しぶりのペットで
しかもネコなので
見ているだけで飽きないですね

しっかりテリトリーも出来たようで
昼間誰もいなくても
安心して留守番しているようです

相変わらず良い子なんですが
イタズラはちょこちょこしてます
ドアなんかを開けるのは
上手いですね~

キッチンの引き戸を開けたのには
驚きました・・・
クローゼットの折りたたまれる
扉も器用に開けています
それで何かする訳でもないんだけど
閉じ込められてしまうと
怖いので対策を考え中!

朝や昼間は
うずの目は黒目が細くて
精悍な感じになるけど
夜になると黒目が大きくなって
可愛らしくなります

IMGP10901.jpg


寝ているうちは
とても野生の血が濃い
ネコって感じがしない・・・

しかも
うずはちょっと鈍いかも・・・(笑)
どこかへ飛び乗ろうとして
ズッコケたり
ジャンプの着地に失敗したり
机に頭ブツけたり・・・
大丈夫か?お前・・・

バイクネタが無いんだけど
6/14にR1がテイスト・オブ・TUKUBAに
出場予定なので応援に行きます
それと7月にはエビスのラブ&ピースに
誘われているので
こちらも参加する予定
ちょっと遠いけどね~

う~ん、ロングに行きたい・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

R1

おかげさまで12秒でました。
一気に4秒縮んだのには自分でも驚いて
なんかやっちゃう気がしたので後半はぺ~ス落とし
流しました。
でもコンスタントに12~13秒で周っていますが
あっちこっち擦りまくりで、まだ足周りが決まってない
特にリヤがダメでした。
今回は久々の筑波でしたが気負わずに走って
いたので足さえきまれば10秒でそうです
2本走れれば11秒いってたのかもしれないな~
けど本番前にやらかすよりはこの辺でって感じでした
by R1 (2008-06-05 13:33) 

かいちょ

お~やりましたね~!!!
でも足回りが決まれば一気にタイム上がるな~とは思ってましたよ。
おそらくレースになると、もっと上がる可能性があるので
逆に慎重に走らないと危ないですね。
これで最終的な調整を加えれば10秒は切れると思いますよ。
あのバイク屋さんなら、そこまで持っていってくれると思います。
自分が安心して乗れるようになればタイムなんて上がるんですよね。

と、いう事は私も今の足回りなら一気に縮まるってことかなぁ(笑)
筑波走りたくなってきた!

by かいちょ (2008-06-05 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グ~パ~ガレージ小変更 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。