google-site-verification=CfNY1IH_ACcpIUbmEEizuvF9i3xSBuAD3CxKf3lPvc0 ガレージ小変更:旧車の棲むガレージハウス:So-netブログ
SSブログ

ガレージ小変更 [ガレージ&家]

HI3A0260-0001.JPG


土曜日は
うっとうしかった
髪を切りにいつもの
せんげん台駅にある
ウィッツ・ヘアーへ行きました

http://tcat.easymyweb.jp/member/witztomokazu/

日曜から天気が崩れると聞いていたし
今日は雨もなさそうなので
バイクで行くことにしました
私はGPz750
アラレはRZ-Rで出発!
帰りは乗り換えて帰りました

越谷の先ですので
ゆっくり走って30分ほどで到着!

さっぱりした後は
いつも行く珈琲屋さんで
ちょっと早めのランチ
ここはパスタもデザートも
珈琲ももちろん美味しい!

帰ってからは久しぶりに
ガレージの掃除です!
気温は28~29度まで
上がっているようですが
ガレージ内は涼しくて快適です
窓とシャッターを開けると風が通り
なんとも気持ち良い!
東西南北全てに窓かシャッターがあるので
本当に風が抜けるんですよ~

庭の水遣りも済ませて
ガレージ内を掃除機で掃除開始
引越しの時に捨てようと思った
20年選手の掃除機ですが
ガレージで活躍してくれています

棚の片付けや
ワークデスク周りも整理して
そして掃除も終わり!

ガレージに珈琲を持ち込んで
ノンビリしながら音楽を掛けて
雑誌を読んでました
極楽じゃ~!(笑)

これなら気持ち良く昼寝が出来そう!
と、いう事で
リクライニングが出来るチェアを
買ってみました(笑)
見た目より寝そべる感覚があるんですよ
使ってみてダメなら寝そべるタイプを買ってみよう


HI3A0261-0001 (2).JPG

そしてガレージのカーペットスペースも
テーブルを取り替えました
会社の子達から貰った
カッシーナのテーブルです
これ3~4万するんですよね~
驚きます!
テーブルが足が1本なので
スッキリ、広くなりました
なので左側にもベンチを追加!
これをオットマン代わりにして
寝そべると快適~

これから寒くなるまでは
バイクに乗れなくても
ここでマッタリ出来きますね~

このスペースは照明が
上からのライトなので
アングルによっては
本とか読みにくくなります・・・
昼間なら問題ないんですけどね

今週末でガレージも
ちょっとバージョンアップしました
もうちょっとやりたい事があるので
先週末に入った臨時収入にて
何かやりたいな~

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。