google-site-verification=CfNY1IH_ACcpIUbmEEizuvF9i3xSBuAD3CxKf3lPvc0 年末年始:旧車の棲むガレージハウス:So-netブログ
SSブログ

年末年始 [バイク]

この年末年始は

喪中ということもあり

特に特別なことは無かったですね


いつも通りに

バイク仲間との忘年会

楽しい時間を過ごせました


みんな、それぞれの

人生を頑張って生きてます


さて

入院していた

XF650 フリーウィンドですが

戻ってまいりました!


ほぼ原因も特定できて

バイク屋さんに感謝です


原因としては

前のオーナーか

バイク屋さんが

タンクをはずして

取り付けるときに

プラグコードを挟んでいたらしく

押しつぶされていました



これが悪さをして

いきなり電源が瞬間的に

チョップされて戻るを

繰り返していたらしい・・・


引き取ってから

まずは試走ですね


20211226_102648.jpg


最初は高速を使って

道の駅庄和へ


安定の焼きまんじゅうを食べ


下道で帰りましたが

症状は出ていません


そして年末も押し迫り

最後のテストへ


20211231_110357.jpg



今回は茨城へ

道の駅しもつまへ行きます


常磐道から一般道へ

順調でしたが

1回だけ出たんですよ~

瞬間的に大きな炸裂音とともに・・・

しかしすぐに復活

そのままテスト実行です!(笑)


道の駅に無事に到着


20211231_121836.jpg


ここで年末の買い出しをしました

ちょうど良かった!


帰りは

遠回りして

4号線へ回ります


途中で

新しい道なのか

筑波山がキレイに見える道で

写真撮りました


20211231_124850.jpg


下道をもんびり走りましたが

症状は出ません・・・

1回だけでも

出たということは

まだ出る可能性はありますね

また主治医に相談です


そんなこんなで

年末年始は過ぎました


みなさん、今年もよろしくお願いします!





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

ちゃぴん

書き込みありがとうございました
早速覗きに来たちゃぴんです
バックファイヤー 僕もそうでした
僕の場合はインシュレータとハーネスの劣化のダブルパンチでしたが無事に治ることをお祈りしております
by ちゃぴん (2022-01-07 21:00) 

かいちょ~

ちゃぴんさん
ご訪問ありがとうございます。
あのデカイ音は心臓に悪いですね…笑
何とか完治を目指します。
これからも、よろしくお願いします。
by かいちょ~ (2022-01-08 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。