google-site-verification=CfNY1IH_ACcpIUbmEEizuvF9i3xSBuAD3CxKf3lPvc0 GPz750 R1200STでプチ肩慣らしツーリング:旧車の棲むガレージハウス:So-netブログ
SSブログ

GPz750 R1200STでプチ肩慣らしツーリング [バイク]

やっと寒さも落ち着き
昼間は暖かくなってきた


来月初めには伊豆ツーリングが
あるのでアラレの
肩慣らしも兼ねて
ショートツーリングへ!

アラレは今年初バイクです(笑)


当日、道路状況を見て
渋滞していない常磐道に決定


久しぶりのGPzと
私は迷った挙句、R1200ST

20190309_101109.jpg



三郷で給油してから
常磐道へ入る


つくばJCで圏央道に入り
成田方面へ進む

この辺りは少し肌寒さが残っていますね

ゆっくり走って稲敷ICで降ります


目的地はいつもの霞ヶ浦です
峠道は無いけど
ショートツーにはもってこいです


まだ時間も早かったので
霞ヶ浦の水際を走るルート


ここは広くていつ来ても
スカッとしますね~

20190309_114721.jpg


途中のキャンプ場で休憩&トイレ
気持ちイイですね~

20190309_114754.jpg

湖畔なので気温は低そうですが
風も無くポカポカです


ここから霞ヶ浦を半周して
道の駅たまつくりへ向かいます


混んでいるかと思いましたが
少し離れたところなら
そこそこ空いていました

20190309_133015.jpg


ここでお昼です

年に数回食べるか食べないかの
ハンバーガーです(笑)

20190309_125924.jpg

イートインコーナーも
座る場所がありました


テラスからの景色もイイですね

20190309_132541.jpg


さて、ここから北上して
土浦北ICを目指します


下道も順調に走りますが
途中から風が強くなってきました


強風で花粉が飛び散り
視界が白くなるほどです・・・
厳しい・・・

薬を飲んでなかったらと思うと
怖いですね


帰りも順調に走って
無事帰宅しました


途中で、GPzのアイドリングが
下がってストールはありましたが
帰宅してから再セッティングしました


これからの時期も
これで大丈夫でしょう


次の日に
プラグを交換してチェック

周辺部は黒くてうっすらと
ススがありますが
乗った感じはとても良いので
このセットで様子を見ます

電極と碍子部分はOKでした


どうしても空冷だと
一般道を走ると黒くなりがちですが
こちらの方が安心して乗れるので!


伊豆までにもう一回くらい
走れるかな?





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。