google-site-verification=CfNY1IH_ACcpIUbmEEizuvF9i3xSBuAD3CxKf3lPvc0 Zに乗ったりバイクに乗ったり:旧車の棲むガレージハウス:So-netブログ
SSブログ

Zに乗ったりバイクに乗ったり [バイク]

車検に出していた
S31Zも完了の
連絡があり引き取りに!


会社帰りに遠回りして
クルマ屋さんへ行ってみる

最寄駅からは1kmほど
だったので楽勝でした


クルマを受け取って
交換したワイパーと
Vベルトは廃棄してもらいました


帰路もいつもと同じに
調子良く
問題無し!


週末には
友人と会う約束があったので
はじめはバイクで行こうと
思っていたけど
寒さ&強風で断念
Zでお出かけしました


20190210_125158.jpg

待ち合わせの
コメダ珈琲に到着です

20190210_125207.jpg


しばし話し込んで
帰宅しました


そして暖かかった週末
久しぶりにバイクに乗ります


TDR250は本当に
久しぶりでしたが
キックなので
あっけなく始動!

20190216_121901.jpg

近所を乗り回してきました
乗る前にフロントサスの
イニシャルを少し抜いて
リヤも伸びを少し
抜いたらイイ感じでした


TDRから乗り換えて
今度はR1200STです


20190216_130005.jpg

ポジションもですが
エンジンのあまりの違いに
笑っちゃいますね・・・

R1200STでは
外環道に入り
工事の終わった新倉PAに
行ってみました

20190216_134216.jpg


TDRを比べると
なんとまぁ平和なバイクだ・・・


新倉PAは大きくは
変わっていませんでしたが
バイク置き場が広くなった!

でもパイロンの間隔が
狭くてR1200STでギリギリ!
デカいバイクはどうするんだ?


ノンビリ走ってから
帰宅しました


そろそろバイクに
身体を慣らしておかないとね~

ちょこちょこ乗るようにしよう!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。