google-site-verification=CfNY1IH_ACcpIUbmEEizuvF9i3xSBuAD3CxKf3lPvc0 久しぶりのAX-1:旧車の棲むガレージハウス:So-netブログ
SSブログ

久しぶりのAX-1 [バイク]

連休の時に
ちょこっとバイクに乗って
一番近くのナップスに行って
ヒップバッグなど見てきました

アラレは久しぶりのAX-1

あまりエンジン掛けてなかったから
たまには乗ってあげないとね

先日購入した
ZOILをAX-1に投入したので
その効果も見たかった

20181124_105831.jpg

うちには
それなりに古いクルマや
バイクが多いのでZOIL使ってます

少し乗ってみれば
効果が出てくるでしょう

私はTDRで出発!

20181125_122717.jpg

エンジンはがさつさが
かなり軽減されて
滑らかでイイ感じのようです

ナップスに行う前に
喫茶店でお昼を食べました

20181125_133230.jpg

肝心のナップスは
セール中ということもあり
バイクを停めるスペースが
かなりの混雑でしたね・・・

街中や短距離であれば
250ccでちょうどいいですね

暖かかったので
軽い冬装備でOKでした

高速でバビューンもいいけど
近場プラプラも
楽しいもんです

来年はAX-1
タイヤ交換だな~








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。