google-site-verification=CfNY1IH_ACcpIUbmEEizuvF9i3xSBuAD3CxKf3lPvc0 週末あれこれ:旧車の棲むガレージハウス:So-netブログ
SSブログ

週末あれこれ [その他]

どこの会社でも同じだと思うが
今の時期は予算の編成で大変だ
これから6月の株主総会までは
会社の大きな動きを決める
大事な時期とも言える

毎年実施しているが
各事業部が立てた予算に対して
それを、どうやって実現するか
それぞれ発表させていく

土曜日はそれの日に当たり
休日出勤をしてきた

まぁ会議自体は無事に終了して
やっと休日の始まりだ

天気も良くなかったので
土曜日は帰宅後ノンビリ過ごしたが
携帯にメールが届き
先日何気なく投稿した
ネコの写真が入選したとのこと

IMGP01561-193e1.jpg

そういえば発表あったんですね
忘れてました(笑)
春を感じる1枚というお題で
「小春日和」と言う写真を送りました
自分でも気に入っている写真です

ネコの、オヤツとオモチャが
頂けるそうなので
こちらの情報を送りました
でも、写真を撮ったネコは
うちのでは無くて
箱根のニャンコなんだけどなぁ・・・
オヤツは、彼にあげに行こうかな?

次の日は、友人のお店に
2人で髪を切りに行ってきました
久しぶりの晴天だったので
Zを出して出発!
暑くなると乗れなくなるので
今のうちに乗っておきましょう!

そして、バイクの仲間が急逝して2年
命日から1日遅れたけど
お墓参りに行ってきました
もう2年経つんだな~と思いますが
実感が無い感じもします
彼は永遠に歳は取らないけど
こっちはどんどん老けていきますね(笑)

p1111.jpg

帰りは喫茶店でお昼を食べて
帰りました

午前中には帰宅できたので
TDRを出してエンジンを掛けて
近所を1回りしました

10985664_827149410711422_7394873411792480655_n.jpg

すると、ご近所の元君がバイクを
並べていたので寄ってみると
元君も最近乗っていないので
エンジンを掛けていたようです
ビッグバイク5台!しかも1人用!
うちも5台あるけど2人ですからね・・・

しばらく会っていなかったので
話し込んでしまいました
仕事の話がほとんどでしたが・・・

夕方前に、選挙へ行きつつ
駅前まで散歩しました
まだ風は少し冷たいけど
歩くにはちょうど良かったですね
夕飯の買い物をして
10000歩ほど歩いて帰宅しました

TDRもセッティングが合っていて
回して走ると油分の無いキレイな
水がサイレンサー近くから出てきます
もちろんエンジンは絶好調です
先日ツーリング前に足周りも
きっちりメンテしたのでイイ感じでした

伊豆はクルマだったので
晴れている時にツーリング行きたいですね~

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。