google-site-verification=CfNY1IH_ACcpIUbmEEizuvF9i3xSBuAD3CxKf3lPvc0 今までありがとう!BMW R1100S:旧車の棲むガレージハウス:So-netブログ
SSブログ

今までありがとう!BMW R1100S [バイク]

4年近く乗ってきた

BMW R1100Sを手放すことになった
気に入って
欲しくて探して買ったバイクだったが
どうにも首の事で
医者からは前傾姿勢の強い
バイクはストップが掛かっているので
泣く泣く、里子に出しました・・・

色々と手を掛けて
サスも当たりがついたくらいだし
なんとも残念だが
こればかりは仕方ないねぇ・・・

夜に購入した
お世話になっているバイク屋さんに
引き取りに来てもらいました

NCM_0305.JPG

唯一、心残りなのは
2年前に
1日の最高到達距離を達成しようと
出かけたけど
岡山でエンジンブローした事!

それでも初めてのBMWに触れ
疲れないことや
良く出来ている部分
ダメな部分も見えました

さぁ、これから、どうしよう?

やはり長距離移動バイクは欲しいし
アップライトなポジションで
探ししかないかな~

まぁ、GPがあるので
こちらは、アップライトで
楽チンポジションなので
セミカウルさえ復活させれば
今まで通りロングも行けるし

それにしても

BMW以上に前傾のキツイ
RZ-Rはどうしよう・・・

レースもストップされてるし
う~ん、困った
悩む~!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

さすけ

こんにちは。。。

チョー久しぶりに覗いてみたら!

なんと!1100Sくん嫁いでしまったのですね。。。

当方も、1100Rと1150RSはお嫁に出してしまいましたが、1100Sクンはオブジェ化して保管中です。

営業車はSUZUKI アドレスV125リミテッドにしました。

グリップヒーターとシートヒーター付いて街乗り40㌔以上走ってくれます。

トップケースはDUCATIパフォーマンスのGIVIのケース付いてバリバリです。

今度はハーレーが良さそうですね(*^_^*)


by さすけ (2013-09-19 19:30) 

かいちょ

さすけさん、お久しぶりです!
色々あって、この手のバイクがしばらく
いや、ずっとかも知れませんが乗れないので
思い切って・・・

どうしてかハーレーって選択肢が浮かんでこないので
もうちょっとヒネッてみます(笑)
by かいちょ (2013-09-19 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

更に増えた次は~~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。