google-site-verification=CfNY1IH_ACcpIUbmEEizuvF9i3xSBuAD3CxKf3lPvc0 北海道は寒かった!:旧車の棲むガレージハウス:So-netブログ
SSブログ

北海道は寒かった! [その他]

先日、会社の仲間と

北海道1泊2日の旅行に行ってきた

 

当日にゴルフをして

宴会して

次の日に

朝一で海鮮食べて帰るツアーだ(笑)

 

7:30の飛行機に乗るため

5:30の駅前発羽田行のバスに乗る

朝早いのにアラレに送ってもらった

助かります!

 

待ち合わせ場所には既に数名いて

飛行機に乗り込む

私以外は、すでにビールに走っている・・・

 

千歳には9:00に到着したが

ゴルフ場のバスが発車するのが11:00

相当空いている・・・

なので食事したり

事前に土産をみたりして過ごす

 

ゴルフ場はニドムクラシックで

独特の雰囲気があるコースだ

 

今にも雨が降りそうで

しかも風が強い!

練習行前に蜂に刺され

本当に痛かった

ジャンパーの中にいたのを

知らずに掴んでしまい刺されましたよ

 

スタートして2~3ホールで

雨が降ってきた

大雨ではないので傘も差さず

 

5か月ぶりのゴルフは楽しかった!

 

みんなスコアはボロボロだったけど

 

私は、やはり右腕がダメだった

アイアンが支えきれなくなり

ウッドは何とかなっても

頼みのアイアンがだめで

20数年ぶりの100叩き!

いや~

ここまでダメになるとは思わなかった

 

その夜に、こんど手術をする予定の

先生からメールがあり

9日に診察へ行くことになった

 

札幌の全日空ホテルに入り

すぐに予約していあった居酒屋へ向かう

 

なかなか安くて美味しかった!

 

疲れているので酒より食べ物だった

そして寒かったので

今年初の熱燗!

 

次に日も朝早く朝市に行き

海鮮を食べて昼には空港へ向かった

NCM_0284.JPG

14;30には羽田に到着!

アラレが待っていてくれた

ありがとう!

高速が空いていたので

家まで35分くらいで到着

 

2日間だったが

楽しく過ごせた

 

それから、ちょっとして

MRIの画像を確認した先生よりメールがあり

やはり手術は確定のようだ

しかも神経根だけでなく

脊髄にも影響が出ている

 

病院へ行くといつも思うが

去年の水腎症も最初に医者は

薬を飲んで

20日後に来てくれと言っていたが

次に違う病院へ行ったら

あと2日くらいしてたら危なかったと

言われて、すぐ手術をした

医者の診断を受けて処置や薬を飲んで

それでも何か違和感があったら

迷わずセカンンド・オピニオンを

受ける事だ

 

今回も最初の病院では

まだ早いと言われたが

実際はそんなことは無かった

手遅れになると神経根や脊髄は

復活はしないので

面倒な事になっていたと思う

 

これで完結できるといいけどな・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サーキット復帰なるか?更に増えた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。