google-site-verification=CfNY1IH_ACcpIUbmEEizuvF9i3xSBuAD3CxKf3lPvc0 大間でマグロ食べて温泉入って夜は居酒屋ツーリング(1泊2日):旧車の棲むガレージハウス:So-netブログ
SSブログ

大間でマグロ食べて温泉入って夜は居酒屋ツーリング(1泊2日) [バイク]

今まで
天気の関係で
延び延びになっていた
「大間、マグロ、温泉ツーリング」だが
何とか今日時点の予報では
結構出来そうな感じになってきた

admi02.gif

私と、みずいろは決定だが
残りのメンバーについては
日程もずれてしまったため
回答待ちの状態です

今のところ予報では
東北方面は全てOK!
関東圏が帰りに
雨にあたる可能性がありますね

東北道は路面のウネリや
工事個所があると言う事なので
じゃっかんペースは落ちるかも知れません

実際に、R1100Sで
ここまでの長距離を走るのは
初めてなので
トラブルも含め
ちょっと不安もあります

数年前に諦めた
大間から仏が浦、佐井村がある
日本海側も足を伸ばせそうです

あとは
体力と言うよりも
気力が必要になるので
疲れるとは思いますが
頭を真っ白にして
集中できますから
リフレッシュにはちょうどいいかな~

願わくば

向こうで

大きな地震に遭いませんように・・・


 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

些々黄

東北道は走行車線を走ってる限りは高速巡航しても問題ありません。
もちろん完璧では無いので用心は必要ですが。
しかし、路肩近くだとまだ段差やうねりが大きい所があるので要注意です。

何でも無いと思っている所でいきなりハンドルが暴れるので、あっさり
転倒するバイクが続出してるらしいです。

お気を付けて~
by 些々黄 (2011-06-10 07:55) 

かいちょ

些々黄さん

ご忠告ありがとうございます!
長距離を走るので、それほどは飛ばしませんが
いつものリズムを崩すのも嫌ですので
貴重なご意見として肝に銘じておきます。

クルマのことばかり言われていますがバイクも転倒したり
してるんですね・・・
その辺はBMWを信じて無事に走ってきます!
by かいちょ (2011-06-10 10:52) 

ひげ太

おっ?明日ですか?
ひげ太は明日昼飯食ってから鳴子温泉まで泊まらずに往復する予定です

高速路面情報助かります(^^)b
by ひげ太 (2011-06-10 14:25) 

かいちょ

鳴子温泉ですか~
すると滝の湯ですね。

その横にある、ゆさや旅館は私のお気に入りです!

お互い気を付けて走ってきましょう!
by かいちょ (2011-06-10 14:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。