google-site-verification=CfNY1IH_ACcpIUbmEEizuvF9i3xSBuAD3CxKf3lPvc0 花咲く季節:旧車の棲むガレージハウス:So-netブログ
SSブログ

花咲く季節 [その他]

やっと週末あたりから
気温も上がってきましたね~

土曜日は天気も悪く
3日間くらう続いた強風も
まだ吹いておりました

でも今週末を逃したら
桜が散ってしまいます・・・

土曜日の夕方前に
やっと風もおさまり
雨も去ったようだったので
家から徒歩1~2分の
私が住んでいる町内で管理している
グラウンドへ行ってみました

sakura.jpg

ここも桜がキレイなんです
隣にあるテニスコートも
キレイに咲いていました
でも曇り空だと
桜も映えませんね~残念!

一回りして家に帰り
庭を見てみると

急に暖かくなったので
木々の新芽も目立つようになり
去年植えたチューリップも
無事に咲いてくれました!

SH3B0368.jpg

今年は
シャクナゲと
シルクジャスミンと
ハナミズキが咲いてくれれば・・・

日曜日も
暖かくなりましたが
予報より晴れませんでしたね

バイクで桜でも、と思いましたが
この日は、前から
震災の支援ライブに
お誘いを受けていたので
吉祥寺まで行ってきました

吉祥寺に行くのは
20数年ぶりです(笑)

10代後半の頃
吉祥寺にインデペンデントハウスっていう
ディスコがあったのですが
良く通っていました

今では面影もありませんけどね~

13~16時までのライブで
知り合いのプロダクションさん関係の
アーティストが大勢出演しました

一番有名なのは
ワハハ本舗の梅垣さんでしょうか?
かな~りパワフルなステージで
鼻豆攻撃を喰らってきました!

キスされないで良かった・・・(笑)

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。