google-site-verification=CfNY1IH_ACcpIUbmEEizuvF9i3xSBuAD3CxKf3lPvc0 週明けに備えて:旧車の棲むガレージハウス:So-netブログ
SSブログ

週明けに備えて [お仕事&音楽]

来週明け以降も
計画停電が予定されており
まだ緊急時も完全回避では無いので
家中のバイクから
通勤に使っているBMWへ
ガソリンを集めました

買っておいたブツが
今日届いたので
さっそく作業です

これは
ガソリンも対応している
パワーポンプです

SH3B0355.jpg

手動ですが・・・(笑)

GPzからBMWへガソリンを移動~
GPzにある程度残しつつも
BMWはかなり満タン近くになりました
これで来週いっぱいは保てそうです

3連休も
うちのメンバーが作業しているので
私も自宅から確認作業と指示を出すため
どこにも行けません・・・

なので庭のお手入れを・・・

椿のわびすけは
キレイに咲いていて
蕾もまだまだあります

SH3B0354.jpg

そして
水仙も咲いてくれました

SH3B0353.jpg

チューリップも順調に
育っているので
咲くのが楽しみです

なんだか
花とか見ているとホッとしますね

それにしても

もし来週末になっても

今のようなガソリンスタンドの
状態だと
かなり厳しいですね・・・

どこかで
必要な分だけ買うよう
並ぶハメになるかも・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。