google-site-verification=CfNY1IH_ACcpIUbmEEizuvF9i3xSBuAD3CxKf3lPvc0 ゆ~らゆ~ら:旧車の棲むガレージハウス:So-netブログ
SSブログ

ゆ~らゆ~ら [ガレージ&家]

またキツイ暑さが
戻ってきた日曜日だが
以前から試そうと思っていたことを
実践してみました!

それは・・・

SH3B0223.jpg

そう
ハンモックなんです(笑)
あまり持っている人いないですよね~
もう10年近く前に買ったものですが
使ってみたかったんです
ハンモックも奥が深くて
色々な形があるんですよね
これは、かなりの安物です

まずはロープを掛ける場所がいるので
ガレージ内の調査!

あまりロープが長くないし
あまり高い位置に設置すると
失敗して落ちたときの
ダメージがデカイ(笑)ので
H鋼の隙間と
階段下の鉄骨に決定
鉄骨造りのメリットだな~

実際に張ると
なかなかイイ感じ!

さて乗ってみますか~

SH3B02181.jpg

慣れないと怖いんですが
乗ってしまえば天国ですよ!
だいたい失敗する場合は
乗ったときに勢い余って
クルンと回転して
下に落下!(笑)ってのが多いんです

下からも風が抜けて
ゆらゆら感がたまりません
自然と寝てしまいそうです
足元が上がるので
こちらも気持ちよさにつながってます

アレラも乗ってみましたが
まったく問題なし!

このハンモックは
耐加重は90kgとなっていますので
それ以上の人は危険ですね

さて
午後も、ここで本でも読みながら
涼みますか!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミスターバイク BG地震は怖い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。