google-site-verification=CfNY1IH_ACcpIUbmEEizuvF9i3xSBuAD3CxKf3lPvc0 カスタムしました!:旧車の棲むガレージハウス:So-netブログ
SSブログ

カスタムしました! [ガレージ&家]

HI3A0338.JPG

色々とネタはあったんだけど
久しぶりの更新になってしまった・・・
土曜日はカスタムしてもらいました
バイクでもクルマでもなくて
家のカスタムです!

朝から
うちを建ててくれた
建築士さんと電気工事屋さんが来て
2時間ほどで作業完了!

内容は
シャッターのスイッチボックス付近に
ガレージの照明スイッチを
増設しました
出入り口がシャッターと
他に1箇所あるのですが
シャッター側はあまり使わないと思って
スイッチを1つしか付けなかったからね~
鍵を掛けるのが面倒で
シャッターから出入りしてしまうので
スイッチが欲しかったんです

そして
もう1つのカスタム
庭に照明を付けました~

HI3A0339.JPG

ここは2階のベランダにあたりますが
明かりが欲しかったので
ここに防水タイプの蛍光灯を設置してもらいました

ガレージ内のH鋼の隙間から
ドリルの線だけで配線できたので
当初の点検口を付ける予定より
かなり安くやってもらいました
こういう時鉄骨は楽ですね!

これで花壇とかで何かする時
楽になりますし
夏は虫が来てしまうけど
サッシを空けても
明るくなります

家のプチカスタムって
結構面白いかも!(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

ひげ太

家は育てるものです!

ちゃんとこまめに気にかけて構ってやらないとね
ほったらかしだとグレて腐ったりします(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by ひげ太 (2009-01-25 23:20) 

かいちょ

手は掛けないと駄目ですね~
年末はベランダと外階段磨き上げましたよ!
メンテしないと、早くヤレるみたいですね~
ほったらかしには、しないよ~
by かいちょ (2009-01-25 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。