google-site-verification=CfNY1IH_ACcpIUbmEEizuvF9i3xSBuAD3CxKf3lPvc0 R1100S サイドバッグ購入:旧車の棲むガレージハウス:So-netブログ
SSブログ

R1100S サイドバッグ購入 [バイク]

R1100Sには
当然、BMW純正の
パニアケースとシティケースがあるが
どちらも高価で
しかも、結構車体からはみ出ます

シティケースでも
実際に取り付けさせてもらったが
なんだか、イマイチ・・・
smakiのK75についている
ケースはいいんだけどな~

そこで
購入しましたよ
以前から気になっていた奴を!

TANAXから出ている
エアロシリーズのサイドバッグです
ちょうどメーカーサイトに
R1100S装着例があり
なかなか良かったので
今使っているリヤバッグと
同じシリーズなので
フィッティングも楽でした

そして装着したのが
こんな感じ

横から

CA3I00960001.jpg

正面から

CA3I00980001.jpg

エンジン幅に
余裕で収まっています

この形ですから
あまり中は大きくなく
片側で8Lほどの容量です

最近のバイクは
テールカウルが張り出しているので
それ用に内側がえぐれているんです

でも
私にとっては十分です
このバイクでキャンプもしませんからね

これでロングもOK!

ロングって・・・

ロングですよ!(笑)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

みずいろ

ロング、ロング!!
この積載量なら何泊いけますかね~


by みずいろ (2011-11-09 01:47) 

かいちょ

そうだね~1週間くらいは行けそうでしょ!
何にしても天気しだいかなぁ・・・

by かいちょ (2011-11-09 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。