google-site-verification=CfNY1IH_ACcpIUbmEEizuvF9i3xSBuAD3CxKf3lPvc0 今年初めてのゴルフ:旧車の棲むガレージハウス:So-netブログ
SSブログ

今年初めてのゴルフ [趣味]

少し前から続いた
お腹の不調もだいぶ回復して
今年1回目
部のゴルフコンペに何とか間に合いました!

もちろん今年初めてのゴルフで
練習もちょっとしか行ってなかったため
練習くらいの軽い気持ちで出発!

今日は霞ヶ浦の湖畔にある
ゴルフリンクスです

DSC004981.jpg

初めてですが
練習場が小さいのを除けば
とても良いコースでした

今回は16名の参加で
外注さん達もいつもの通り参加です

スタートも早かったんですが
思いのほか暑い1日でした

でも風が強くて
真夏と比べれば
風も冷えていますから
まぁまぁ快適にプレーできましたね

練習不足の不安も
上がってみれば
ゴルフに復帰してからの
ベストスコアでした

でもコンペは新ぺリアなので
ネットスコアは分かりません

表彰式では、私は4位でした
スコアみたらハンデが4.8!!!(笑)
これじゃあ勝てませんね~
新ペリでこんなハンデ
初めてみたよ・・・

隠しホールが全て
スコア良かったからですね

アラレも上達していて
2人ともかなり疲れましたが
気持ち良く帰ってきました

参加費と罰金も
ニアピン2回+ドラコンで
取り戻しましたしね(笑)

やっぱり
ゴルフは気持ち良くて
難しいですねぇ・・・

来月は
会社全体のコンペです!

こっちもハンデ少ないので
優勝は無理だなぁ・・・

行きは早朝で良かったけど

帰りは

SH3B03851.jpg

Zでは暑かった・・・

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

Zかっこいい!

通りすがりの者です。

Zのかっこいい写真が目に止まりました。
次はZかな。暑くても乗りたいです。
10年も恋をしてますが、実らず。

羨ましいです!

by Zかっこいい! (2011-05-25 15:38) 

かいちょ

Zかっこいい!さん

ありがとうございます。

私もこの年になって夢を実らせました!

きっと恋は成就すると信じています。

暑いけど乗りたいのですが
本当に・・・暑いんです・・・(笑)
by かいちょ (2011-05-25 15:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。