google-site-verification=CfNY1IH_ACcpIUbmEEizuvF9i3xSBuAD3CxKf3lPvc0 青森弾丸ツーリング(修行か・・・):旧車の棲むガレージハウス:So-netブログ
SSブログ

青森弾丸ツーリング(修行か・・・) [バイク]

ブログで発表するまでもないんだが
今度、弾丸ツーリング実施します

名付けて

「青森の大間でマグロを食べて温泉入って
 夜は居酒屋で最後にドーナツ食べて帰る」

こんな感じです。

admi02.gif

まずは青森の下北半島を一周し
むつ市に泊まり
帰りは、いつものドーナツ食べて
ただひたすら帰るっていうツーリングです

もともと私が
青森日帰りツーリングをやったので
1泊ならかなり楽だな~と
今年はやってみようと
行く気になっていたのですが
みずいろも行く気になったので
それなら企画しようと・・・

でも雨が降ると
本当の修行になってしまうので
雨で無い週末を狙って行きます

なので予定している日はありますが
直前まで行くかどうか、は天気次第です(笑)

大間まで周るとなると
初日は850kmは走りますね~
しかも大間で昼飯ですから
八戸を9~10時に通過することが
必要になります

こんなの誰も参加しないと思いつつ
聞いてみると結構な参加希望者が・・・(笑)

きっと、私の周りのオジサン達は
普通のツーリングでは燃えない
ドMな人が多いんでしょうね~(笑)

なので
集合場所は八戸のどこかで
待ち合わせ時間は9~10時くらいになります
必然的に深夜出発になりますね
大間はパスの人は
ホテルへ直行でもOK!

間違いなくヘロヘロに疲れるのと
タイヤが四角くなるのは確定!

さてさて、天気はどうかな~?

私はもちろんBMWで行きますよ!

ここで使わなきゃ、でしょう~

みずいろはアネーロで来たら
男だな~(笑)

 


 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

smaki

長距離対応マシンが無いので行きません(笑)
てか、無理(笑)
1泊往復は出来ても翌日仕事行けないくらいへばってそう(笑)
まあ、ご安全にいってらっしゃいませ〜。
by smaki (2011-05-13 22:15) 

かいちょ

もうちょっと後ならマシンあったかもですね~

1泊なら疲れるけど、かなり楽です。
日帰りもだけど、帰りのモチベーション維持が
一番のキモです!(笑)

by かいちょ (2011-05-13 23:19) 

みずいろ

KSRって言われないだけマシですが・・・w

アネーロだとブロックタイヤがもったいないので、
ムリとは思いませんが、嫌です(笑)
by みずいろ (2011-05-14 22:02) 

かいちょ

そっか~、残念!(笑)

確かに往復でブロック無くなるなぁ・・・
ダートも無いしねぇ・・・

後は、N光だけだな(笑)

by かいちょ (2011-05-14 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満開!ガレージに音楽を! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。