google-site-verification=CfNY1IH_ACcpIUbmEEizuvF9i3xSBuAD3CxKf3lPvc0 STING in 武道館:旧車の棲むガレージハウス:So-netブログ
SSブログ

STING in 武道館 [お仕事&音楽]

SH3B0304.jpg

今週初めに
予定していたスティングの
武道館ライブに行ってきました!

九段下でアラレと待ち合わせて
軽く食事をします

いつもの坂を上がっていき
ダフ屋の波をかき分けて到着~

アリーナ席の入り口に向かいます
今回はB6の15,16という席で
前から12列目くらいで
中央から少し右の席でした
なかなか見やすいです

発売から
かなりたってからの申し込みだったのに
こんな良い席を取ってくれた方に感謝です!

このブロックは
業界の人が多いらしく
アラレの隣には
元日テレアナウンサーの松本さんや
横顔しか見られなかったけど
風吹ジュンさんとかもいました
その他、どこかで見たような人多数・・・(笑)

ライブは

もちろん

最高でした

アンプに頼らない
フルオーケストラも堪能でき
アレンジもさすが、って感じでしたよ

途中に休憩が入る
2部構成と言う珍し形で
アンコールの3曲まで
楽しめました!

序盤の
イングリッシュマン・イン・ニューヨーク
続けての
ロクサーヌには
久しぶりに鳥肌が立ちました

還暦とは思えない声量と
カッコ良さ!

頭スッキリ

幸せ気分で帰宅しました

こんなのを聴いてしまうと

5月に来日する

TOTOも見に行こうかな~

なんて気が・・・


 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの新宿!火の用~心! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。