google-site-verification=CfNY1IH_ACcpIUbmEEizuvF9i3xSBuAD3CxKf3lPvc0 ガレージ レイアウト変更:旧車の棲むガレージハウス:So-netブログ
SSブログ

ガレージ レイアウト変更 [ガレージ&家]

この前
ガレージの隅を見ていたら
けっこうホコリの玉やら
虫の残骸などが
作業デスクの下などに
たまっていたので
掃除がてらガレージの
模様替えをしてみました

ツールや万力など
デスクに乗っている物をどかし
デスクの向きを変えます

これだと庭側のサッシが
30cmほど被ってしまいますが
この程度ならOKですね

実際に配置してみると
なかなかイイ感じです!

SH3B0244.jpg

ついでに
イスやテーブルのある所も
一部模様替えしました

畳収納をまとめて
もっと広く使えるように変更!

3年住んできて
初めての模様替えです
思ったより広くなりましたね~

バイクを並べなおしてみると~
並列で4台バイクを置いても
楽勝です
これなら
みずいろのZ1100Rがある時に
やっておけば良かったかな~?

SH3B0246.jpg

暮れの年末年始休みには
ガレージをもう少しイジる予定です

まずは本棚と
CDラックを設置したい!
壁掛けタイプで固定かな?

3Fの趣味部屋が
CDとコミック誌が
ラックに入りきれていないので
ガレージに少し移動させます

クルマ、バイク系のコミックは
ガレージですね
あ、あとゴルフのコミックも・・・

結構あるなぁ・・・
キリン 全巻
あいつとララバイ ほぼ全巻
バリバリ伝説 全巻
特攻の拓 全巻
S・S 全巻
よろしくメカドック 5巻
ふたり鷹 全巻
あした天気になぁれ 全巻
風の大地 30数巻
後はCDか・・・

置けるのか?(笑)

ガレージマンガ喫茶計画だな・・・

後はどこに棚を作るか?

クルマを停めているエリアには
ちょっと難しそうだし
落ちると嫌なので
ちょっと考えないと・・・

上部の鉄骨部分を
もう少し有効利用して
いまある備品なんかを
上に持っていけば
かなり違う感じになりますね
後は電動工具を買えばOKです!

ガレージも広くなったし

準備OKですよ~!(笑)


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年最後の・・・酉の市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。