google-site-verification=CfNY1IH_ACcpIUbmEEizuvF9i3xSBuAD3CxKf3lPvc0 冷蔵庫設置完了!:旧車の棲むガレージハウス:So-netブログ
SSブログ

冷蔵庫設置完了! [ガレージ&家]

100915_1347~01.jpg

数日前に
購入していた冷蔵庫が
設置されました

エコポイントと
リサイクルのポイントで
15000点でした

うちの人数では
こちらでも
大きすぎるくらいだけど
効率が良いのが
このクラスから500くらいなので・・・

とにかく静かです!
氷も自動的に出来ます(笑)
使ってみて分かりましたが
以前の冷蔵庫
冷えが弱くなっていたんですね・・・
新しくしたら、冷える冷える!(笑)

右側は壁なので
フレンチドアはどうかな~?と
思っていましたが
普通に使えました

シャンパンゴールドなんですが
写真で見るとシルバーメタみたいですね

ちょっとは電気代が
少なくなりそうです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。