google-site-verification=CfNY1IH_ACcpIUbmEEizuvF9i3xSBuAD3CxKf3lPvc0 オーディオ投入!:旧車の棲むガレージハウス:So-netブログ
SSブログ

オーディオ投入! [ガレージ&家]

SH3B0186.jpg

今までは
ガレージ内でラジオを聴いたり
CDを聞いたりするのは
時計つきの簡易的な物でした

今週オークションサイトで
ちょっと良いものを見つけたので
入札→落札!
かなり古い物ですが
CDとMDが聴けて
それぞれ5枚まで入る
チェンジャーを内蔵しています
スピーカーも
背面にサブウーハーを内蔵しています
出品者さんによると
MDは使っていないので
動くかどうか分かりません、との事でしたので
さっそく動作確認しました

すると
案の定、MDはローディング出来ないみたいですが
CDは問題なく聴けます
アンプは30Wなので
けっこう良い音がでます!
広いガレージ内でウーハーの影響もあり
隅々まで響き渡ります
大きな音で聴いて
外に出て確認しましたが
音楽が鳴っているな~って程度でした
まぁ、バイクやZのエンジン掛けてるんだから
それよりは小さいですからね

チェンジャーも作動しています
なかなか便利です
4000円だったので
お得感はありますよ
いつまで壊れずに動いてくれるかなぁ・・・

土曜日は梅雨の間の晴れ間でした
ガレージ内も窓やらをフルオープンにして
湿度を少なくしました

しかし
急に晴れると暑さが堪えますね・・・
夕方になってから
久しぶりに美味い、とんかつ屋さんへ行きました
ここは都内でもあまり無いくらい
美味しくて安いお店です
私は特上ロース
アラレは上ロースです
普段は昼くらいしか
アラレは滅多に揚げ物は食べませんが
ここのは食べられます

SH3B0187.jpg

揚げ方も絶妙です
両方とも塩とソースで食べます
塩で食べるのが、また美味い!
しかももたれないので
助かります

来週末は
部内ゴルフコンペなので
少し暑さにも慣れておかないとね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。