google-site-verification=CfNY1IH_ACcpIUbmEEizuvF9i3xSBuAD3CxKf3lPvc0 グース350練習ツーリング:旧車の棲むガレージハウス:So-netブログ
SSブログ

グース350練習ツーリング [バイク]

真夏の気温も去って

何とか気温は高いものの

風が涼しく

朝晩の気温も涼しくなってきたので

前回に続いて

グースに慣れるための

ツーリングに行ってきました


おりしも緊急宣言明けで

混んでいるかと思ったけど

日曜日は空いていました


アラレはもちろんグース350

私はR1200STです

20211003_095635.jpg


東北道から鹿沼インターまで

そこから14号線に入り

山を登っていきます


郊外へ出ると

一気に涼しくなりますね~

日蔭はメッシュジャケットでは

肌寒いくらいです


グースに慣れるには

峠道だろうと

ルートを決めましたよ


そうそう

グースと言えば

前回のツーリングの時に

トリップのリセットノブが

無くなってしまいましたが

バイク屋さんに作ってもらいました

20210928_200746.jpg


20210928_200753.jpg

これで安心です
ありがとうございました!

鹿沼から目的地の
古峯神社まで走っていくと


ナント!

バイクとクルマの多さにビックリ!

何とか境内の駐車場へ停めました


20211003_121831.jpg

あれ?この場所は・・・

そうです

あのドクターヘリの時に

停めた場所と同じですね・・・(笑)


あの時は

同行の皆さんに助けられ

本当に感謝でした

20211003_122103.jpg


まずは神社にお参りして

奥にある古峯園に行きます

20211003_132011.jpg


広大な日本庭園です

キレイで癒されますよ

20211003_132230.jpg


ここの茶店でランチです

私は、けんちんうどん

20211003_124945.jpg


アラレは、田楽とお汁粉です


20211003_125456.jpg


美味しかったです!

ごちそうさまでした


駐車場から今日は

トンネルを抜けて舗装林道へ


ここを走って

栃木インターまで行きます


道幅は一部細い場所もあるけど

おおむね走りやすいですね


ただし

途中に採石場があり

その前後は砂に注意です!

グネグネを堪能して山を下りると

一気に気温が上がります・・・暑い・・・


栃木インター近辺の

ガソリンスタンドは軒並みお休み


なので佐野SAで入れることにしました

佐野のSAもバイクが多い!

停められないので遠くに停めました


20211003_145319.jpg


トイレと水分補給をして

アラレはガソリンを入れます


その後は渋滞も無く

16時には帰宅出来ました


グースのことも

だいぶ分かってきたようで

バイクが馴染んできたようです


私も

先日サーキットを走ったので

バイクは違えど

運転に余裕が出来てました

やはり乗らないとダメですね


さて

10月末には

秋の一泊ツーリング

天気が良ければ

絶好調のストリートトリプル675

怪しければ

これも調子良いR1200ST


嬉しい悩みですが

晴れて欲しいな~


一泊ツーリング前に

GPzも肩慣らしに乗っていきましょう


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。