google-site-verification=CfNY1IH_ACcpIUbmEEizuvF9i3xSBuAD3CxKf3lPvc0 グース350 ストトリでグネグネ道:旧車の棲むガレージハウス:So-netブログ
SSブログ

グース350 ストトリでグネグネ道 [バイク]

9月は飛び石で

シルバーウィークとも

言われてるそうですが

今までの抑圧生活の影響か

3連休は高速が大渋滞!

初日は台風が来るとかで

少なかったものの

その分中日が凄いことになっていた


だいたい3連休の最終日は

空いているので

そこでサスを交換してから

山道に行っていないグース350と

前後サスペンションの

オーバーホールを終えたストトリで

栃木の方を走ってきました


それと

久しぶりのサーキット走行を前に

しばらく使っていなかった

コイツと

20210920_115353.jpg


コイツ


20210920_115406.jpg


を馴染ませるためでもあった


ゆっくりと出発

20210920_093644.jpg


予想気温は28度ほどですが

風が秋っぽくて

走っていると涼しいですね

東北道に入り宇都宮を越え

矢板近辺の峠道です

矢板北で高速を降りて

峠を上がっていきます


県民の森を過ぎて

更に上っていくと

車線こそ2車線分あるけど

路面が悪いよ・・・(笑)


でも涼しくて快適!


特に亀裂が大きくて

バンクさせると厳しいな

山の駅で休憩


20210920_115438.jpg


20210920_121332.jpg


食堂は休業していた

お腹も減ったので

とっとと下ります


帰りは違う峠道に分かれて

山を下りきったところに

素敵な喫茶店を発見!

すかさずUターンしてお邪魔しました


20210920_133129.jpg

20210920_133214.jpg


喫茶店と言えど

料理が本格的で

洋食屋さんのようでした


ボリュームも味もグッドでした

20210920_125707.jpg


20210920_125907.jpg


アラレはちょっと多かったようです


ごちそうさまでした!

20210920_133517.jpg


帰りは矢板ICから高速で帰りました


しかし宇都宮から外環までで

3か所の玉突き事故!

それぞれが5~6台の大きな事故でした


これが無ければ

すんなり帰れたんですけどね


久しぶりのレーシングブーツと

グローブも馴染んできて

グースもサスは乗りやすくなったようで

ストトリもサスの慣らしが出来ました


グースは帰宅してみると

ありがたくない洗礼が・・・(笑)


トリップのノブが消えてたよ・・・(笑)





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。