google-site-verification=CfNY1IH_ACcpIUbmEEizuvF9i3xSBuAD3CxKf3lPvc0 アバルト595 コンペティツィオーネ ちょいカスタム:旧車の棲むガレージハウス:So-netブログ
SSブログ

アバルト595 コンペティツィオーネ ちょいカスタム [クルマ]

先週末に

足立区のファクトリーへ

アバルトを預けていました


買った当時から

やってみたいカスタムがあって

それを実現しました


それは

レーシングストライプを入れること


この手のクルマには

似合うと思うんですよね


ちょっと古い感じが出ますね


塗装では無くて

ラッピングのフィルムで

施工してもらいます


後でも剥がせるしね


数社に見積もりを依頼すると

やはり、そこそこ高い・・・


そして視点を変えて

調べてみると

ありました!足立区に!近い!


本業は看板屋さんですが

ラッピングも多く手掛けています

見積もりを依頼すると安い!

他のショップの半額以下!!!


それだけ見ると不安なので

さっそく伺ってみましたよ


社長さんと打ち合わせをして

お願いすることにしました

20210723_132901.jpg


社長も奥さんもバイク乗りなんですね

話が合って

話し込んでしまった・・・


そして別の日に

クルマを預けに行きました

クルマ2台で行って帰りは

アラレのクルマで帰ります


そして一週間後

キレイなファクトリーで

作業をしていただきました

安心ですね!


saved_file_1627615171771.JPG


引き取りに行くと

理想通りに仕上がっていました!

本当にこの金額でいいの?

ってくらいですよ


ボンネットから

ルールに繋がり

20210801_103432.jpg


リヤスポイラー経由で

エンブレムまで続いてます


20210801_103451.jpg


あまりに自然なので

カスタム感ゼロ!(笑)


ラインの色は

サイドのストライプと

ほぼ同じ色にしました


ガレージに格納しても

良い感じですね


20210801_104223.jpg


大満足の

コスパの良いカスタムでした


ラインのスタイル自体は

アバルトに良くある

ラインとは違いますが

こっちの方が好きなんですよ


室内保管なので

屋外保管の車体よりは

長持ちすると思いますが

さすがの3Mの製品でも

4~5年もつかどうかですね・・・


最終的には

ちょいレトロっぽいイメージで

30Zに履いていたような

ワタナベのホイールみたいのを

履けるといいですね~

ワタナベからは合うサイズ出て無いけど・・・(笑)





nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

みずいろ

さすが足立区!w
なかなか、やりますねー

最初から入っているラインみたい。
あまりに馴染んでいるので純正のように見えます。
by みずいろ (2021-08-14 21:15) 

かいちょ~

そうなのよ。
あまりに自然でカスタムした感じがない…笑
良いイメチェンになりました。
by かいちょ~ (2021-08-14 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。