google-site-verification=CfNY1IH_ACcpIUbmEEizuvF9i3xSBuAD3CxKf3lPvc0 グース350 リヤサスペンション:旧車の棲むガレージハウス:So-netブログ
SSブログ

グース350 リヤサスペンション [バイク]

予定では

7月半ばくらいと

聞いていた

グース350のリヤサスペンション


20210627_114431.jpg


20210627_114327.jpg


意外と早くに

到着してくれました


20210627_114343.jpg

TDR250でも使っていた

YSSのシンプルなモノサスです


20210627_114412.jpg

これでも

イニシャルと伸び側の

調整が出来るのでOKですね


本当はスプリングの色も

変更できるんだけど

もっと時間が掛かるので

標準のままです


さすがに軽くできていて

インナーロッドが太い!

造りは値段の割に

良いと思います


組み立てと検品は

日本の代理店である

PMCさんがやっています


さっそく

バイク屋さんへ届けます!

既にグースは

前日に入庫させてますのでね


ついでに念のため

フロント周りのチェックも

お願いしました


さて

どうなりますか、楽しみです!


もう1つ

ストリートトリプルの

スプロケとチェーンを

新調したので気になっていた

簡易的ですが

チェーンのアライメントチェックツールを

導入してみました


構造は簡単で

スプロケに垂直になるよう取り付け

付属の金属棒をセット

そして

その棒とチェーンラインの

ズレを目視するツールです

棒が短いので

今度長くしてみようと思います


GPz750に取り付けてみました

20210627_180753.jpg


まぁ

だいだい合ってますかね?

20210627_180805.jpg


20210627_180826.jpg


安い割には便利ですね


走れないと

イジリますな...(笑)









nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

みずいろ

今でもグース用の新品サスが出るんですね。凄い!
それなりにリプレース需要がある車種だからかもしれませんね。

ストトリもグースもぐねぐね道を走りたくなっちゃいますよね。
また走りに行きましょう!!

今度の週末も天気悪そうなので、走れなくてムズムズしますな。
またイジっちゃう?笑
by みずいろ (2021-06-30 23:05) 

かいちょ~

YSSはグースどころかAX-1も出るんだよね。
ほとんどの車種カバーしててビックリです。
天気がダメだよね・・・
今度はクルマいじっちゃいそう・・・(笑)

そのうち激暑になっちゃうから
早朝で山行って帰る感じですな。
様子見ていきましょう!
by かいちょ~ (2021-06-30 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。