google-site-verification=CfNY1IH_ACcpIUbmEEizuvF9i3xSBuAD3CxKf3lPvc0 ストリートトリプル675 車検その他終了!:旧車の棲むガレージハウス:So-netブログ
SSブログ

ストリートトリプル675 車検その他終了! [バイク]

なかなか新型コロナ
しぶといですねぇ・・・


ストリートトリプルは
車検も終わって
引き取ってきました


USBもハンドルに
ポートを作ってもらいました
最初小さくて見えなかった・・・(笑)


20200705_112153 (1).jpg
基本的にナビは使わないので
ほとんどドライブレコーダー用の
USBポートとなります


そこでR1200STに
取り付けている
ドライブレコーダーを取り付け


ステーは揃っていたので
どこにするか迷ったけど
まず左のシュラウドへ取り付けました


20200705_115339.jpg

実際に試走したけど
イイと思うので当分これで!


20200705_120420.jpg


タイヤも新品に!

メッツェラー ロードテック01 SE


フロントはこんな感じ


20200705_115445.jpg
リヤはこんな感じ


20200705_122407 (1).jpg


インターミディのレインタイヤのよう

まだ少ししか乗っていませんが
素直な感じで良さそうです

これから皮剥きですね

そして一番の大物
スィングアームピボットの交換は
しっかり効果が出ました


20200712_132556 (1).jpg
腰砕けた感じが無くなり
しっかり車体が
グイグイと前に出てくれます

車高もそれほど変わらず
アラレでもそのまま乗れます


今年の梅雨が長くて
なかなかツーリングに行って
走り回るのが難しい・・・


雨の隙間を狙って
首都高速を1周してきましたが
このくらいのスピードレンジだと
まったく問題なく
今まで不安感があったのが
すっかりなくなりましたね


しかも
スィングアームシャフトも
クロモリ製に替えてもらったので
更にしっかり感が出ています

リヤの挙動がダイレクトに
伝わってくる感じですね


そして4連休
予定していた日帰りツーは
天気が悪くて諦めました・・・


なのでガレージの掃除と断捨離!
色々と捨ててキレイにしました

そして電動工具を借りたので
しばらく放っておいた
ツールの壁掛けキットを設置します


ボックスに入れると
出し入れが面倒なので
作りたかったんです


ここの壁に


20200723_121910.jpg

こんな感じで設置しました!


20200725_151621.jpg

なかなかイイですよ~

そしてガレージ次は
こちらも設置していなかった
レザーウエアを吊るす
川口技研のホスクリン!(笑)の設置です


ウエアも増えてきて
レザーはカビやすいので
上の方へ吊るしたかったんですね


20200725_110817.jpg


これで冬用とそれ以外の
季節のウエアの入れ替えも出来ます

ツーリングには行けなかったけど
けっこう充実した連休でした

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。