google-site-verification=CfNY1IH_ACcpIUbmEEizuvF9i3xSBuAD3CxKf3lPvc0 落ち着かなかった1月でした:旧車の棲むガレージハウス:So-netブログ
SSブログ

落ち着かなかった1月でした [その他]

年始の休みに
バイクで浜焼きツーリングに
行ったけど、それ以外は
特にどこにも行けて無く
よってネタが無い・・・(笑)


加えてアラレの実家で
不幸などが続いたので
バタバタしていたし
私も仕事の事で同じくバタバタ・・・


仕事でクルマを
使う時があったり
会社までクルマで
週末に行ったくらいで
バイク感ゼロ!

20200202_135659.jpg


アラレの実家の件で
荒川区に行くことがあり
ついでにとご近所を散歩!


下町感と昭和感が満載で
楽しくて便利な街でした


お気に入りの和菓子屋さんも
出来まして、後はランチに入った
中華料理屋さんと喫茶店!

20200112_132710.jpg


とても美味しいですね~

特に和菓子屋さんと喫茶店は
2~3度行っちゃいました

20200112_143512.jpg


住所は尾久なんですが
小さいけど素敵な商店街が
ありますね

20200112_140616.jpg

20200112_140746.jpg


20200112_140607.jpg

20200112_135617.jpg

20200112_141436.jpg

ここは歩いて5分以内に
3件も銭湯が有りました
特にここは木を燃やしてる銭湯です


先週末も
ちょっと会社に寄る必要があったので
帰りに尾久に寄って帰りました

20200202_154958.jpg


最初に和菓子屋さんでお買い物
団子など購入

一番お勧めのアンドーナツは
売り切れていました・・・


次に商店街をブラブラした後
喫茶店へ行きます


昼を食べていなかったので
軽く遅めのランチです


そぼろチーズサンドっていう
変わった名前ですが
ミートソース+チーズの
ホッとサンドでした
思いの外美味しくてビックリ!

20200202_151910.jpg

しかも
ここのブレンドコーヒーも美味しい

あまり珈琲を飲まないアラレも
美味しいと言うくらいです


すっかりノンビリして帰宅しました


クルマばっかり乗っているので
アバルトにもやっと
慣れてきましたね


交換した足周りも
こなれてきた感じです


エンジンはまったく
不満は無いので
ミズスマシのように走る
このクルマは久しぶりに
運転していて楽しいな~っと
思えるクルマです


後は一部眉唾な感じでしたが
静電気除去をやってみました


あまり期待していなかったけど
あるパーツの導入は正解でした


それを元に
トヨタ方式のテープでの
静電気除去も施してます


バイクにもやってみたけど
まだ乗ってないので・・・(笑)


アバルトは乗り心地が
硬いのはいいのですが
小さい突き上げなどのハッシュが
キツくて脳天に響きます


それが今では
角が取れたようになり
本当に快適になりました


いつもの道で比べても
アラレが助手席に乗っていても
分かったと言っています


面白いけど
なんか不思議・・・

まぁ、トヨタが特許取って
情報公開しているくらいだから
効果はあるんでしょう


バイクを試すのが楽しみです









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アバルトで聖天宮役所めぐり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。