google-site-verification=CfNY1IH_ACcpIUbmEEizuvF9i3xSBuAD3CxKf3lPvc0 新年初ツーリング:旧車の棲むガレージハウス:So-netブログ
SSブログ

新年初ツーリング [バイク]

新年初ツーリングは
去年もお邪魔した
鹿島の海鮮浜焼き屋さんへ


今年は4台で行きました


待ち合わせ場所は
道の駅いたこ


お昼前には入りたいので
11時集合です


少し余裕を見て
9時過ぎに出発


20200104_091017.jpg

予報ほど暖かくないですね・・・

念のため
ヒートベスト着用です

暮れに入れたガソリンが
まだあるので
そのまま三郷から常磐道へ


つくばJCTから
圏央道へ入ります


ノンビリと走って
大栄ICで佐原方面へ


少し走ると
道の駅いたこへ到着です


20200104_104231.jpg

さすがに1番だろうと思ってたら
既に1名到着してた・・・
元くんのR1200GSAが
しっかり停まってました


次に
みずいろのFZ-1


最後にsmakiが
Z250SLで到着!
まさかの250ccでした


そして出発
ここからは20分ほどで到着です

20200104_122452.jpg


お店に到着すると
まだ混雑してません


20200104_114141.jpg

各自で好きな物を頼みます

私は、しらす丼

他は定食を食べながら
焼き牡蠣
焼きハマグリ
丸干し
などなどを頼んで
大満足でした


20200104_122438.jpg


帰りはいつものように
高速で流れ解散ですが
元くんはバイクの慣らしなので
距離を延ばすのでツーリング継続


残り3台は帰路につきます


潮来ICから
帰りは京葉道路経由で帰ります


一之江出口でsmakiと別れ
堀切JCTで
みずいろと別れます


新しく小松川の先から
C2へ行ける道路を走りました


キレイだけど高所を通るので
風が強かったら怖そうです・・・


ゆっくり帰宅して
14:30には到着


年明けはこんなもんでしょう


また日帰り行きましょう!


泊りは春の伊豆ですね~




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上野界隈お散歩アバルトで聖天宮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。