google-site-verification=CfNY1IH_ACcpIUbmEEizuvF9i3xSBuAD3CxKf3lPvc0 久しぶりのTDR250:旧車の棲むガレージハウス:So-netブログ
SSブログ

久しぶりのTDR250 [バイク]

今週末は
久しぶりに
バイクに乗りました


しばらくエンジン掛けていない
TDR250に乗ります


ちょうど近場で
Facebookで入っている
旧車の集まりがあったので
これはいい、と参加!


本当に近場で
場所は道の駅いちかわ
バイクでは初めての場所です


参加を決めた
もう一つの理由が
集合が13時だったので・・・(笑)

朝は寒いから気楽に行けない・・・


ところがTDR
エンジン掛けようとすると
あらら・・・バッテリーが・・・

ちょっとの時間充電したら
YPVSが動いたので
キックするとすぐに始動!

う~ん、2スト楽だわ!


うちから八潮を抜けて
江戸川を渡って
外環下を進みます

意外に暖かくてビックリ!

この時期は2スト絶好調です!

パィ~ン!とレッド越しちゃいます
気持ちイイですね~


思いの外早く着いたけど
既に数台来ていました

20191130_130316.jpg

久しぶりの参加です・・・

初めましての方も多かった

しばらくすると
色んなバイクが登場!

このスズキの2台は
けっこうレアですね~
素晴らしい!

20191130_135221.jpg


ニンジャも最終型のA16です
最近見なくなりました

20191130_131352.jpg


そしてGPz1100!
今まで嫌ってほど見てきましたが
最近見ると新鮮ですね

20191130_130344.jpg


GPz750とは違う
線の太さがイイですね


20191130_130333.jpg

まぁ、集まったとしても
特にどこか出掛ける訳でもないので
しばし歓談してお先に失礼しました!


ちょこっと走る場所としては
なかなか近くていいかも~


土日は混んでますけどね

ちょっとでも

バイクに乗れて良かった!


来週はまたクルマなもんで・・・(笑)





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。