google-site-verification=CfNY1IH_ACcpIUbmEEizuvF9i3xSBuAD3CxKf3lPvc0 本年もよろしくお願いします!:旧車の棲むガレージハウス:So-netブログ
SSブログ

本年もよろしくお願いします! [バイク]

平成最後の年末

今年も恒例である
バイク仲間たちとの忘年会
もう10年くらい続いてるかな?

今年も大勢の仲間で
飲んで食べて楽しめました

それぞれが人生の岐路に立つ
年齢になってきましたね

新しい出発をする人達が多く
私もその1人です

20181229_192340.jpg

今回の忘年会は
いつになく飲む量が多く
かなりイイ気分になった人もチラホラ・・・
終電前にお開きとなりました

大晦日には
特に予定していなかったけど
時間も空いたし
少し暖かかったので
フラッとバイクでひとっ走りです
走り納めですね

20181231_11491011.jpg

空いていたので首都高速を一周
ノンビリ走っても気持ち良かった

辰巳パーキングもキレイになっていて
ちょっとビックリ・・・

20181231_121741.jpg

でも、この場所は
夜の方がキレイですね

これで今年のバイクは終了です

夜には、鴨肉を買ってきたので
年越しそばを作りました

明けて2019年!
近くの神社へ
毎年の初詣です
いつもの年より人が少なかった

20190101_015148.jpg

去年は新しい事業の立ち上げで
大変でしたが
今年も2つ新しい事業を
立ち上げるので
去年のうちに準備は整えましたが
大変なのは確実です!(笑)

しかも今年は
還暦
年男
本厄
と盛沢山!

どうなることうやら・・・

頑張って1年乗り切ります!
皆さんも身体に気を付けて
新しい元号を迎えましょう!







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Zで首都高速2019年 初ツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。